クレイドプラズマ狩り

〜 後半戦 〜

さあ、最強(?)の旅もいよいよ後半戦です。




二つ目のシャッターまでブーストし、溜めます。
ゲートを開け、←にシャイスパします。
波動拳を吐いてくる敵の所からは行かず、
本来ならアイスビームを取って降りる狭い
通路からジャンプ+丸まりで行きます。




帰りは進まず来た道を戻りましょう。
画像の地点で、ジャンプ+ボムで天井を壊すことができます。




不安斗運です。
たぶんリドリーより強いと思います。
なぜなら、防具が黄色いからです。




死闘の末、勝利したのは、娑武棲!(←サムスと読んで下さい)




なんだーーー!これは!
こ、これはもしかして、バネか?

・・・・・・

ちゃいます。
これはGスーツです。




ボスどもを蹴散らし、




取るべきアイテムを得て、




自分でさえ貫く最強の武器をゲッツ。
しかしこれを使うと銀河連邦にマークされる。諸刃の剣。初心者にはお勧めできない。




ボスの像がこんなことに・・・・。




クレイド戦です。
なんとスクリューアタックでクレイドの体にくい込みます。




プラズマ一発でもうこんなにダメージを受けました。




手にも食い込みます。




頭にも。




こんなときにくつろいでいる場合ではないぞ!




お遊びは終わりにして攻撃しろよ。 と、一発撃ってみると・・・、 あら死んじゃッた。



あとは適当にクリアしてください。
ITEM99%なんて面白いんじゃない?(VARIA SUIT以外のアイテム)
お疲れ様でした!
おまけ
トップ